10月10日、日頃お世話になっている業者さん達

ボウリング大会と懇親会を行いました(*^▽^*)

 

今年も個人戦とチーム戦を行いましたキラキラ

始球式はこの方爆  笑ビックリマーク

ボールを落とすというパフォーマンスで会場がどっと笑いに包まれ、和やかな雰囲気でボウリング大会がスタートしましたイヒ

 

 

そして、気になる結果発表は懇親会にて…ウインク

 

今年も『七味家』さんで行いました生ビール

やっぱりエビの変わり揚げがすごくおいしかったですウシシナイフとフォーク

 

そして結果発表です!!

優勝はこのチームです!

 

なんと、このチームには個人戦の第一位とベストグロス賞を2つとも勝ち取った方がいらっしゃいました爆  笑キラキラ

 

 

ちなみに、ビリはこの方!

 

社長の岩渕でした!

去年と真逆でみんながびっくりしていましたびっくり

私も下から2番目だったので来年は社長と一緒にリベンジしようと思っていますてへぺろ

乞うご期待!!

 

 

 

 

運動して美味しいものも食べ、秋を満喫したので

社員一同益々頑張ってまいります!