8月6日「第6回夏のお客様感謝祭」を開催いたしましたキラキラ

 

 

毎年天気に恵まれすぎでは??

というくらいのお祭り日和でした太陽

 

 

毎年大人気の焼きそば!!!

とっても美味しそうです……(美味しかったですラブラブ

 

 

今年はポップコーンも仲間入りです!!

 

 

そしてイスとりゲームやさくらんぼの種飛ばし大会

カキ氷早食い対決など熱い戦いが繰り広げられました黄色い花

 

 

 

 

こちらはワークショップのコーナーですニコ

夏休みの自由研究に大人気ですキラキラ

 

 

そして最後はお楽しみ大抽選会!!!

今年の1位はダイソンのハンディクリーナーでしたキラキラ

個人的には2位の黒毛和牛が食べたかったです…ハート

 

 

今年も暑い中沢山のお客様にご参加いただきました!!

ありがとうございますお願いラブ

 

今度は12月に感謝の集いでお会いしましょうハート