先日、毎年恒例のソフトボール大会が今年も開催されましたビックリマーク

 

まずは怪我の無いようにきちんとストレッチをし・・・

 

 

スポーツマンシップにのっとり、試合開始!!爆弾

 

 

今年はここ十数年ではじめてのコールド負けをするチームが出たり、同点での試合終了があったりと様々なゲーム展開が繰り広げられましたキラキラ

 

 

外はあいにくの雨でしたが、試合が終わるころには晴天という、雨も吹き飛ぶアツい大会が繰り広げられましたメラメラ 

 

 

 

そのあとの懇親会でソフトボール大会の結果発表が行われ、、、

山内チームが、なんと無敗で優勝!!

みんな満足そうな笑顔です音譜

 

 

じゃんけん大会などのお楽しみもあり、

最後まで全力で楽しむことができましたクラッカー

 

 

次はどんな試合が行われるのか・・・

来年も楽しみですね目ラブラブ

 

今後とも第一ホームをよろしくお願いいたしますヒマワリ