10月11日、日頃お世話になっている業者さんと

ボウリング大会と懇親会を行いましたキラキラ

 

今年も、個人戦とチーム戦を行いました目キラキラ

始球式はこの方!!

 

 

今年はなんとビックリマークガターではありませんでしたヘ(゚∀゚*)ノ

 

実は、中学生時代に一度やったきりで本当に久しぶりに

投げましたが…

難しいものですね(°д°;)

 

 

 

皆さん、お上手でした爆  笑

中には私のような人もいましたが(笑)、

みんな楽しくわいわいボウリングを楽しみましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

そしてビックリマーク気になる結果発表は…

懇親会にてニコ

 

今年は『七味家』さんで行いました(°∀°)b

 

 

これはなんだと思いますかはてなマーク

 

 

実はえびの変わり揚げというエビの天ぷらなのです('-'*)ハート

まわりのごぼうがサクサクして、

えびもぷりぷりしていてとても美味しかったですヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

そして…結果発表です目キラキラ

 

第一位はこの方です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ベストグロス賞は社長の岩渕でした(*゚∀゚*)

 

 

まさかボウリングでベストグロス賞をとれるとは

と、自分でもビックリしていました(´∀`)

 

実は私の成績はひどかったですが(笑)

一位とベストグロス賞のお2人が同じチームだったので

団体戦1位になれましたヽ(*'0'*)ツ

ありがとうございました(*^o^*)

 

体もたくさん動かして、美味しいものも食べて

秋の寒さに負けずに、社員一同ますます頑張ってまいります!!