7月12日に、いつもお世話になっている業者さんと

パークゴルフ大会を開催いたしました!!




当日は、太陽がぎらぎらの晴天でしたが、

更に温度が上がるような白熱した対決が

繰り広げられました(`∀´)


ナイスショット~!!




チームに分かれてAからDのコースを廻りました(`・ω・´)ゞ

どのチームも盛り上がっていましたヘ(゚∀゚*)ノ


それでは結果発表!!!


ベストグロス賞は…

なんと!我が社の社長、岩渕でした!ヽ(*'0'*)ツ



おめでとうございますヘ(゚∀゚*)ノ


ちなみに…

ブービー賞とブービーメーカー賞も

我が社のYさんとKさんでした∑(゚Д゚)





(後にKさんは、こんなスコアで賞をもらって申し訳ない…と語っておりました( ´艸`))


パークゴルフ大会の後は社員でBBQをしましたヘ(゚∀゚*)ノ




かんぱ~い!!


豚バラや豚トロやサガリ、焼き鳥、そして牛タンまでありました!!

野菜とお肉の他にも、

ほたてやサンマや焼きそば、ピザまで焼きました!!



デザートにはアイスまで食べ、

全部美味しかったし、皆でおなかいっぱい食べて

とっても満足でした(*´Д`)=з

(先月のカニの件に引き続き、写真が少なくてすみません(´・ω・`))


たくさんお肉を食べて、元気をお腹にも蓄えたので、

社員一同、これからますます頑張って参りますヘ(゚∀゚*)ノ