6月15日、『2016年アイフルホーム全国大会』が札幌で開催され、

今年も参加者が1000人を超え、盛大に表彰式が行われました。

そして、なんと!

弊社の田中個人賞の男性部門第9位受賞しました!!!

全国のアイフルホーム加盟店の営業の中で9位というのは

大変素晴らしく栄誉なことなのです!!

来年は、会社としても表彰台に上がれるよう、社員一同日々努力して参ります!

そして…

札幌に来たということで、観光も食べ物も十二分に楽しんできましたヘ(゚∀゚*)ノ

1日目

三沢空港からの飛行機が飛ばず、

岩手県の『いわて花巻空港』までバスで行き、

違う飛行機に乗るというハプニングもありましたが、

無事札幌に到着(°∀°)b

サッポロビール園でジンギスカンをいただきましたヘ(゚∀゚*)ノ

私はお酒が飲めないので残念でしたが、

普段お目にかかれない『サッポロ ファイブスター』や北海道限定の『サッポロ クラシック』を

堪能し、ぐびぐび美味しそうに飲んでおりましたo(^▽^)o

ジンギスカンは1枚1枚が大きくてくせもなく最高でした(*^-^)b

2日目

午前中は白い恋人パークを観光しましたヘ(゚∀゚*)ノ

庭も外観もからくり時計も内装も何もかもがとっても可愛らしかったです(*゚ー゚*)

昼食前には白い恋人パークでしか食べられない『白い恋人パフェ』もいただきました(*´Д`)=з

その後、昼食をいただいてから小樽へ向かいました!

有名な小樽運河はおしゃれで外国のような雰囲気でしたヽ(*'0'*)ツ

そして、『おたる水族館』に行きました!

イルカやアシカ、アザラシのショーなど見所が満載でした!

その他にもカワウソやチンアナゴ、(名前は忘れたけど…)不思議なお魚など

可愛い生き物がいっぱいで、水族館が大好きな私は始終大興奮でしたヘ(゚∀゚*)ノ

そして2日目のBIGイベント

えびかに合戦さんでかに食べ放題!!

毛ガニ、ズワイガニ、そしてなんとなんと!タラバガニまで食べ放題なのです!!ヽ(*'0'*)ツ

こんなにかにを食べたことがなく、剥き方がわからなかったのですが

かに剥き達人の社長のおかげでずーっと食べることに集中しておりました(`・ω・´)ゞ

(食べるのに集中しすぎて写真が少なくてすみません…(TωT))

3日目

午前中はフリータイムでした!

私は時計台や札幌駅を見てきました!

みなさん、札幌ラーメンなど各自で楽しんできたようです(^∇^)

3泊4日の研修旅行で

いろんなところを観光し、美味しい食べ物を堪能して

元気をフル充電したところで、

来年の目標に向け社員一同ますます頑張って参りますので

よろしくお願いいたします(^O^)/