2019年ミス湘南フォトジェニックに選ばれたクロエ潤(くろえじゅん)さん

黒いキリン模様の水着でした

エジプト×日本のハーフだそうで、目元にサヘルローズや若いころのイザベル・アジャーニの雰囲気があります

 

黙っていると資生堂のTVCMに出てくる女性のように見えます






しかしコンテスト撮影会ではとてもハイテンションで、モデルもカメラマンも大笑いしながらの撮影でした(笑)

過去のエピソードを身振り手振りで説明しているシーン。


「私を沖縄に連れてって!」


この日は太陽の周りに光の輪が見える「日暈(ひがさ、にちうん)」が出ていました。
それを見たクロエさん


その太陽に向かって叫ぶクロエさん


エスパー伊藤のように「ハイ~ッ!」


ご本人のインスタグラムを見ると素敵な作品が多数掲載されていました。
ニコパチ写真よりも作品撮りに向いたモデルさんのように感じます。

 




 

ミス湘南の会員さん達の作品が楽しみです。