橘環さん


午後の部は、午前中撮影できなかった環さんを最初に撮影しようと、はぐれないように付いていきました。

 



うまいことに、午後の最初だけ太陽の光が差していました。


 

環さんのブログを読んでいると、本当にいろいろ考えているモデルさんだと感じます。昔のユニーク路線が好きですが、今の作品作り路線も良いですね。


場所を移動して。

 

この場所では狭すぎて全身を撮れませんでした。ならばと超アップで左目を。


右目も超アップで。肌が綺麗です。


レフ担さんの趣味で髪をかき上げてイヤリングが見えるように。


いろいろあって当面は肩出しが自主規制ですが、綺麗なうなじだけで十分に色っぽさが出ています。


休憩後も離れず環さんを撮影。結局、終了まで環さんを撮っていました。


後半はますます暗くなっていきました。名主の滝公園はカメラマンに取って酷な場所です。


名主の滝公園は石の道や岩場が多いため、モデルさんにとっても危険な場所ですが、都心近くで自然の中風の写真が撮れるのがお気に入りです。