11月27日に開催された全東京写真連盟主催の高幡不動尊撮影会に参加しました。
着物姿のモデルさんもいて紅葉と相まって和風な雰囲気もありました。
 
夏山りかさん。
紅白に緑色が入り鶴が描かれた着物でした。

 

 

 
 
春山あこさん。

 
柄杓を手にするとポーズが記念写真ぽくなっちゃうと笑っています。

 
思ったよりも水が冷たくて困った表情になりました。

 
場所ポイントに困った役員さんに、カメラマンが白壁を活かした撮影を提案してくれました。

 
白壁を背景にするとお寺で撮影したとは思えない感じになりました。

 
宮沢磨由さん。

 
いつも指先まで神経を配ったポージングをされます。

 

 
帯の柄もアピールポイントらしく振り返りポーズが多めでした。

 
#全東京写真 #夏山りか #春山あこ #宮沢磨由