最後の方はいつ終わるのか、
話しが次々にテンコ盛りでした。
今回のATARU SPのような、
話しの流れ、
CGの使い方、組み合わせの仕方なら、
連続ドラマで観たいな!と思いました。
特に、
チョコザイという役名の中居さんが
過去の記憶
(天候や人が関係するの場面や
細部に渡って注目した何か)
を、
繋げていくときの様子は、
私自身、後から飛んでくる映像に少し似ていました。
もっていうとシャボン玉の配置は、
粒子のつもり、でしょうか?
弟役の介(たすく)という漢字文字を
CGか何かで飛ばしていましたが、
私の場合は、
“音という情報”にされた名乗られた場合のみ
お会いした人物の後方から
その方に関連する
何かしらのヒントが飛んでくることがあります。
でも音(粒子=名前)を知らなければ、
その何かしらのヒント(情報)には、
逢うことも、対話することもありません。
映画化、楽しみです。
公式サイト
http://www.ataru-eiga.com/
◇
話しが次々にテンコ盛りでした。
今回のATARU SPのような、
話しの流れ、
CGの使い方、組み合わせの仕方なら、
連続ドラマで観たいな!と思いました。
特に、
チョコザイという役名の中居さんが
過去の記憶
(天候や人が関係するの場面や
細部に渡って注目した何か)
を、
繋げていくときの様子は、
私自身、後から飛んでくる映像に少し似ていました。
もっていうとシャボン玉の配置は、
粒子のつもり、でしょうか?
弟役の介(たすく)という漢字文字を
CGか何かで飛ばしていましたが、
私の場合は、
“音という情報”にされた名乗られた場合のみ
お会いした人物の後方から
その方に関連する
何かしらのヒントが飛んでくることがあります。
でも音(粒子=名前)を知らなければ、
その何かしらのヒント(情報)には、
逢うことも、対話することもありません。
映画化、楽しみです。
公式サイト
http://www.ataru-eiga.com/
◇