おはようございます。
2・3年ほど前も、子供の頃も、
◇には先のことも過去のことも、
大人たちが不安にさせないように
いわないでいてくれたことなども
たまに視えました。
それは虫の知らせレベルのものではなく、
何かが教えにきてくれるのとも、ちょっと違い、
自分の脳の中に元々ある、
巨大で重量感のある扉が、
時空や次元をうねりあげながら開いたり、
その、隙間などから
自分の視界に流れ込んでくるものでした。
自分にとっては、無関係のもの。
知らない人たち、
聴いたことのない音や行ったことのない場所・・・・が、
たくさんありました。
話を早送りすると、
今週◇は、大変困っています。
一つ道を挟んだ自宅の右側の家が、改良工事をしました。
シックな家にしようとしたのか、あろうことか、黒い壁の家になっています。
しかも出入り口のドアが、◇の家の裏門を向いており、
そこに向かって、深夜帯2時前後に、
色々な・・・よく知らない御用のある気配たちが、飛んでいくようです。
◇の家には、想念が通じるか、人間の言葉を理解できる
数匹の猫がいるため、家の中で、特に2階では放し飼いにしています。
1m7cm の B が壁にかかっている自分の部屋のドアを出ると、
父の部屋へ行くための短い廊下があり、どうやらここを抜けて、
正面の黒い家に行くようなのですが、その前に◇の部屋に
すこしだけ寄り道してくる 大きな影たち・・・・迷惑です!
22時にはベッドに入って、心を落ち着ける◇ですが、
ぐっすり眠ってやはり、子供のころから同じ時間に
特に何の関係もない気(気配)に起こされます。
そういうとき 決まって呟くのは、
「 ◇は、数とアルファベットと音(音符)が専門で
霊能力者ではない。自分は、数とアルファベットたちが大好きで、
その子たちの話しは聞くけど、他のスピリチュアルは全くない。」
と、
ブツブツ唱えます。
でもこれがまた、ちっとも居なくなってくれないのです。
多分あちらも、“こんな所に、面白いやつが居る”
という感想を
目の中の意思として言っているのが分かります。
しかも結構言葉遣いが汚いです。
ハア。。。
仕方がないので、噂に聞く塩を部屋の隅に置くことにしました。
たくさんの気が押し寄せてくる毎日で、最近生活しにくい日常です。
◇も少しでもいいから、自分が生きることに集中したいものです。
読者の皆さんには、そういうことが起きないといいです。
皆さんにより良い集中力と、心の平穏が訪れまることを願って、いってらっしゃい。
どうか、お気をつけて!
◇