新潟県見附市から
上京してきました
YouTubeやってます
だいきです!

今日は朝7時に起き
1時間散歩しそこから
シャワーを浴びて
10時にお仕事に出勤しました!

朝のウォーキングが
ポジティブに生活する
上で重要と知ったので、、

がしかし本当は20分が
最適らしく歩きすぎ
仕事行く頃には
あれ?疲れてる?笑

ふと気付きました、
家から仕事場まで
あるいてちょうど20分、、、

その時間を有効活用したほうが
よいなと、、、

気合い入れて今日は
少し早く起きましたが

多分これは続かないので
通勤の時間を歩くことにします!

今まで自転車も使ってたのですが、

続けられる方法でやらないと
意味ないですからね!

なのでギリギリに出ずに
ほんの少し余裕みて
散歩しながらの通勤にしたいと
思います!!

ストレス社会に負けないように
自分の精神は自分でしか
コントロール出来ないですからね!!

東京ハッピーライフ!!!