新潟県見附市から
上京してきました
YouTubeやってます
だいきです!

路上ライブ企画などなどやっております!


今日、いやさっき、、

都内で初のヒッチハイクを
しました(笑)

というのも、
夜配達の仕事をやっていて
会社に向かうまで
自転車で10キロ漕いでるのですが
途中でまさかのチェーンが
外れまして
歩いたら100%遅刻するのと
タクシーも全然走ってなかったので
ものすごく必死にヒッチハイクしました!笑

3台目くらいで若い男の人が
止まってくれて
会社まで乗せてもらえました!!

遅刻寸前だったので
本当に助かりました!

お気持ちのお礼も渡して
深々頭を下げて
なんとか会社に間に合うことが
できました(笑)

人間、あきらめなければ
なんとでもなる!

人の温かさを感じた
夜でした!!