お久しぶりです(∩・∀・)∩

 

2017年始まって もう一月も終わろうとしてるー(^▽^;)ポーン

 

冬休みは 実家へ行ってることが多いから いろんな場所へ行ったよ( ´艸`)

 

カナヘイきらきらディズニーランドカナヘイきらきら

カナヘイきらきらピューロランドカナヘイきらきら

カナヘイきらきら花やしきカナヘイきらきら

カナヘイきらきらオービィカナヘイきらきら

カナヘイきらきら江ノ島カナヘイきらきら

カナヘイきらきらドイツ村カナヘイきらきらなど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

もう終わってしまったけど ランドにはオープン当初からあったアトラクションが終わってしまうから 最後に乗りに行きたくてえーん

これを貰いたかったしラブ

Image1482713478327.jpg

大人になってからのが 圧倒的に乗ってた アトラクション( ´艸`)

娘ちゃんも好きだったし 本当寂しいわ(ノ_・。)

次は どんなのになるんだろうルンルン

 

終わったといえば プリキュアも終わってしまったーアセアセ

初めて 私と娘ちゃんがはまった思い出のプリキュアラブラブ

 

来週から 新しいプリキュアだけど モフルンいないし プリキュアの顔も 今のが好みだったなー(´・ω・`)

とりあえず 最後になるかもしれない(笑)!?春公開の 映画前売り券買ってきたよチョキ

03

画像お借りしましたイエローハート

 

前売り特典は こちらラブラブ

Image1485751731323.jpg

モフルンハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

まだ娘ちゃんには渡しませんニヤリ

 

そんな感じで 今年もマイペースに やってきますちゅー