こんにちわ(≡^∇^≡)ラブラブ


お正月 寝込んでた私。。。


だから 娘ちゃんと 旦那さんで 近くへ お出かけ行ってもらったよ( ´艸`)


不安だったけど 泣かずに 楽しんだみたい(*゜▽゜ノノ゛☆


ママ も居た方が いいね なんて 言ってくれたけど そりゃぁ 私だって 行きたかったよ(笑)カバン


そんでね サンリオで くじ を やったらしい 娘ちゃんが とった みたい 私 やる時は いつも 出来ないだろうと 私が ひいてたから 今度は 娘ちゃんに やらせてみよう(≧▽≦)


でね いま マイメロあるから それを やってほしかったのに 娘ちゃんが キティを 選んだと 言い張る(笑)(・ω・)/


まぁ いいんだけどパー


でね これだった(*^ー^)ノ


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_0378.JPG
なにげに いいの ひいたんじゃないか?? 


チェーンが ついてたけど 食べちゃうから 取ったよあせる


ちなみに たまにしか(多分)ない マイメロくじは 前に 私が やったの音譜


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_0370.JPG
おりたたみの コップだったよ(^ε^)


でもさ しばらくすると 安く 売られてるよね こういう くじのってあせる


でも くじ って ところが 楽しいしね(≧▽≦)


ドキドキ感ドキドキ


でも くじ 500円を せめて 400円に してほしい(笑)(´∀`)