日本って国民も政府もお花畑だよね。

戦争反対~米軍基地反対~って言っているじゃん。

山本太郎が演説で日本の核兵器のシェアリングや核兵器武装を反対していた。

理由がびっくり何だけどね笑

もしも中国と戦争になって核ミサイルをお互いが使うようになったら日本は東京に核ミサイルを落とされたらおしまい。でも中国は広いからどこを攻撃すればいいかわからないし攻撃するには沢山の核ミサイルが必要になるからだそうだ。

もしも核ミサイルを撃たれて報復攻撃をするならば北京と上海等の主要都市を攻撃すればいいだけの話しだろ?(^_^;)

日本って地理的に周りには味方がいないんだよな。

北はロシア、南は中国、東は韓国と北朝鮮。

唯一の味方は台湾だけですよ。

ロシア、中国、北朝鮮は同盟だよな。

南北朝鮮戦争の時は北朝鮮に中国とロシアが付いた。

韓国は反日国家だし竹島を占領しているから日本の味方とは言えない。

日本には日米同盟があるから

中国もロシアも手出しをして来ない。

もしも世界の均等が崩れたら日本は

ロシア、中国、朝鮮の三国の敵対国が現れる訳だよ。

ロシアは北海道。

中国は沖縄。

韓国と北朝鮮は対馬。


それぞれを取りに来るだろうね。

領空と領海を侵略されれば海洋資源も奪われる。

黙って取られるかい?

それで国民が納得するならばいいんじゃないかな。笑