UFOと聞くと宇宙人が乗っている乗り物だと

当たり前に考えてしまうよね。


でも俺は違うと思うね。


UFOって未確認飛行物体でしょう?

それがなぜに宇宙人が乗っていると決め付けるのだろうか?


あれは乗り物ではないと思うね。


知的生命体を載せた乗り物という概念を

無くして考えてみるといいと思う。


UFOが飛んでいる目的は正直わからん笑


でもあれがどうやって飛んでいるのかを

仕組みを考えてみた。


羽もジェットとプロペラもなく空中に浮き飛んでいる。


それはなぜか?

多分強力な磁場を持っているんだと思う。


そもそも地球って7割が鉄で構成されている惑星でしょう?

しかも地球には強力な磁場がある。

その磁場のおかげで太陽からの放射線からも守っている訳だよね。

超巨大な磁石のようなもの、

それが地球という惑星。

じゃあその磁場に対して反発するものがあったらどうだろうか?

自分自分が強力な磁場を持つって事。

超電導ってあるでしょう。

電気の抵抗値がゼロになり磁場を持つ物質。

これを強力な磁石の上に置くと磁場を通さないから反発して浮く訳だよね。


ただしそこに強い電流を流すと抵抗が生まれてしまうんだけどね。


だけども強い電気を生む仕組みがあって抵抗が生まれない超電導の物質と装置があったら、地球の磁場から反発して浮いて移動は出来ると思う。


しかし問題はそれだけの電気を生み出す為のエネルギー源が必要になる。


そこでUFOが現れた場所に起こる共通点があるのはご存知だろうか?

それは放射能反応がUFOや宇宙人が出現した場所には異常な数値が出るという事。


それは被爆しているという事だよな。

要するに何かしらの核エネルギーを利用する事で強力な磁場を生み出す超電導の仕組みを使っているんだと思うよ。


それだけの核エネルギーのようなものを使っていれば放射線を大量に浴びる訳だから

放射能反応が出るのは当然だと思う。


UFOが宇宙人の乗り物ではないと思うのは

乗り物である必要がないからなんだよね。


人類は技術が進化すれば、

脳にある自我の情報を転送して肉体を持たなくても自我を保存し維持出来るようになる。

その仕組みを応用して考えると、

わざわざUFOに宇宙人、いわゆる知的生命体が乗る必要がない。

要するに本体がUFOなんだという事になる。

だから生命体ではない。

だけども何らかの作業や行動をする際に飛行物体のままでは行動範囲が制限されてしまうので端末としての役割で擬似肉体を使い行動をする。それが宇宙人と呼ばれる存在のものなんだと俺は考えてみました。(^-^)