健康で長生き…興味がない。

常に死にたがりだった自分…
でも自らの命を絶つ勇気はなかった。

もしもまた自分に幸せが訪れても
運命っていうのは多分スゴく残酷で、幸せになった瞬間にその時間を奪い絶望を味会わせてやろうと密かに企んでいると思う。
そして生きたいって願い嘆願する俺を見て、
お前は死にたいって言ってたろ?
だから死と絶望を与えてやるんだよって
笑いながら言ってくるんだろうな。

だから俺は思い通りにはなるつもりはない。
いつ死んでも後悔はしない。
だからと言って毎日を楽しくおかしく過ごす訳ではない。
当たり前に普通に毎日の生活を送る。
普通に毎日朝起きて、
普通に仕事に行って、
普通にご飯食べて、
普通に糞して、
普通にタバコ吸って、
普通に風呂に入って、
普通に布団で寝る。

普通の日常生活を毎日普通に過ごす。
その普通の日常を奪われて
ある日突然死が訪れても、
それが自分の運命だったんだと受け入れる。
それで自分は満足しているし
特別な人間ではないという自覚はある。