宇宙人の正体…
これはあくまでも俺の仮説ですよ。(^^)

俺が出した宇宙人(グレイ)の正体は
古代人だと思うんです。
古代人と言っても十~数十万年前の
人類が進化したもの。

それには理由があります。
あくまでも仮説ですけどね(笑)
それは過去に人間、つまりはホモサピエンスが
繁栄した時代が数万~数十万年前にあったん
じゃないかという考えです。

現代人の先祖が南アフリカの大陸を出たのは
わずか6万年前の話しです。
そして3万7千年前には日本列島にも移り住んで
います。
わずか6万年で人間は地球上の全ての大陸に拡大して繁栄したんです。
科学技術を発展させて産業を生み出して今や人口は約75億人です。
石器の時代から6万年で地球上を制覇した種族の成長スピードは凄まじい。

前にも載せたこのインタビュー動画ですが

https://youtu.be/DHYRfwvcVP4


このグレイのインタビュー動画が

もしも本物だとして…


彼らは自分達を人間だと言ってました。

そして未来から来たと言ってます。


この"未来"という言葉にちょっと疑問を持ちました。

未来から来たという事はタイムマシンで未来から過去の現代に来たという事になります。

しかし…生命体を過去に飛ばす事はちょっと無理な気がするんです。

もしもかつて同じように過去に人間がいて、

高度な技術を身につけていたとして…

それが環境汚染や核汚染で生き残れたホモサピエンスの中から宇宙に出ていく為に自らの肉体を変化させるか、もしくは自我や意識情報だけを肉体から切り離し宇宙で対応出来るように自らを改良したとしたらどうでしょう。

数万~数十万年の周期で地球上の自然と資源は再生されて、地球に残ったホモサピエンスは一度文明が戦争とかで滅んで残った少人数が原始生活から再スタートする。

そして宇宙に出て行った人間が何万年後かにまた地球に戻ってくる。

その人間の破壊と再生からの復活の歴史を進化しグレイとなった人間が観察する。

だから彼らは未来から来たと言っていたのではないかって思ったんです。


グレイのインタビューで言っていたように

古代人は核戦争による汚染で壊滅したのだと思います。

それに対応し進化した人間…もしかしたら自らを進化させてホモサピエンスである人間を辞めた可能性もあります。

よくグレイやUFOが出現した場所には

高い放射能反応が出るのもその影響なのかも知れません。

人間が核燃料を手に入れる事は進化と科学の発展上必ず手に入れる物なのではないでしょうか。


近代文明はものすごい量のエネルギーを消費します。

特に電力の消費量は凄まじいです。

今は火力発電を主体に電力を作っていますが、

いずれ火力発電の燃料資源が少なくなれば、

原発を増やして電力を作るしかなくなるでしょう。

戦争をしない為の抑止力の為に作った核兵器だって人間はいつか必ず使います。

原発が増えて戦争が起これば原発は必ず攻撃されるはずです。


人間が宇宙に出ていく時に一番の妨げになるものは肉体と命という生命を維持している時間です。

宇宙空間は物凄く広い…そして生き物が生きていけない環境です。

何せ人間はどんなに頑張っても百年生きる伸びるのが限界です。

百年という時間の制限ではそれほどに遠くに行くことは出来ないでしょう。

しかも水と空気と太陽光と栄養、そして運動も必要です。

それらを満たして長く安全で高速な宇宙旅行…

まず不可能ですよね…(^_^;)


仮に仮死状態になって宇宙に出ても細胞は生きている以上は破壊と再生を繰り返しますから、

そんなに長く仮死状態でいる事も難しいでしょう。

だから肉体という概念を捨てる。

もしくは人間を辞める…

こうすれば宇宙に出て生きていく事は出来るんだと思いますよ。


話しがちょっと脱線してしまいましたが、

もしも宇宙人の正体が古代人だったとします。

古代に凄い文明があったならば遺跡とか発見されるはずだと普通は考えますよね?

でもちょっと考えてみてください。

もしも現代文明の建物や用具や機械、製品なんかが数万~数十万年先まで何か残る物があると思いますか?

よほど大切に厳重に保管し維持する為にメンテナンスしない限り…それでも数百年が限界だと思いますよ。

そしたら骨が化石として残っているはずだって思うところですが、

骨が化石として残るには条件があるんです。

火葬なんかをしたりしていたらまず骨は残らないでしょう。

だから文明が滅ぶと産業と供に朽ち果ててなくなるものなんだと思います。

唯一と言っていいピラミッドは石で出来ているから数千年だけ残る事が出来ていると思うんです。


まあ今まで書いてきた事は俺の仮説なので、

本当の事は宇宙人に会って話しを聞いて見ないと分からないですからね。(笑)


もしもこのブログを宇宙人が見ていたら、

連絡くださいね!(笑)


まあ普通に見てくれる人さえももあまり居ない

 から無理だよなぁ(^_^;)