文在寅がチョグクを法務部長官に任命が決定したね。
検察側がこれでチュチェ思想の人間がトップになってしまった訳だわな。

あれだけ疑惑があったのに任命した。

これで文在寅は検察を味方に出来たから、
改革という名の解体をする事が出来る。

サムスンで持っている韓国も、
ここから経済は悪化して北朝鮮と同じ位の
経済国になれば、南北統一の経済格差もなくなるだろうからね。

反文在寅政権や運動があっても報道規制でネット以外では世界には配信出来なくなっている。

アメリカがどう出るかな…

これから来年にかけて米中摩擦。

徴用工問題で韓国政府が日本企業の差し押さえ財産を現金化すれば日本は一気に経済制裁で
輸出の制限と止めてしまうと思うし、
物→人→金の順番で規制と回収を強化するだろうな。
一番の脅威は韓国経済が破綻して難民が大量に日本に来る事が怖い。

日本の自主思想団体が人権問題だと言って、
日本で更に逆差別で難民優遇をすれば日本が混乱するだろうからね。

お隣同士だから仲良くしょうとか、
国、民族、思想が違うんだからそう簡単にはいかない。

アメリカと日本の繋がりと絆は、
戦争を通して敵同士だったからこそ生まれた絆だと思う。
ヨーロッパ圏ともそうだしね。

10年前位には中国でも大規模な反日デモがあった。
共産党が仕組んだ国民のガス抜きでやった事だけどね(^_^;)
でも中国から旅行客がいっぱい来て日本のイメージを変わったと言って沢山は観光客が来てくれている。
かつて中国とも日本は戦争もしたからね。
それに日本人は中国の歴史を好きだったり
三国志とかでも尊敬している部分はある。

でも朝鮮は違うからね…
あの国にはそういうものがない。

だから一度バッサリ国交ごと切ってもいいと思う。
そこから再構築する必要があればすればいいんじゃないかな。