ウイルス1つに大きさは10ナノ。
目で見る事も確認する事も出来ない小さな粒子。
電子顕微鏡じゃないとその姿を見るは不可能です。
そんな小さな1つの単体のウイルスが、
もしも自分の生き方や人生や未来までを全て管理しているって言われたらどう思いますか?

はあ?
あり得ない!ふざけた話しだなって思いませんか?(笑)
くだらない話しだなって思うでしょう?


これは何が言いたいのか?っていうと、
地球からみた人間の大きさは10ナノ位の大きさに見えます。
1つの単体ウイルス位の小さな小さな存在です。
その小さな粒子みたいな者が自分が神だと自分を地球の支配者だと言い出した時の地球の心境です。(^_^;)

人の命は地球より重い…(^_^;)

その発言がいかに無知で身のほど知らずかを、
理解してもらえたんじゃないかなって思います。(笑)