タバコ辞めたのよ。

理由は美味しく感じないし、
虐げられて狭い場所でタバコ吸っても
美味しくなくなってしまったからさ。

健康に気を使ってニコチンとタールの軽いタバコを吸ってもさ、本数が増えるだけで禁煙は絶対に出来ないよ。
軽いタバコって健康に気を使うんじゃなくて、
本数を増やしていっぱい納税してもらう為の策略だからね。
無煙タバコも同じだよ。
辞めさせようなんて考えてないからね。

俺はガラムと缶ピースを吸ってた。
両方ともタールとニコチンの量はダントツだよ。(^-^)
味も本当に美味かった。
でもさ…タールとニコチンの量がダントツだからさ胃がムカムカしたりだんだんと体調が悪くなってきた。
そのうち美味しく感じなくなってきたのよ。
タバコは嗜好品だからさ。
美味しく感じてナンボのものでしょう。
だから美味しく感じないならば吸う意味がなくなって辞めた。
同じ値段で軽いタバコって意味がわからんのよ。
どの道身体に悪いモノを同じ値段で軽いタバコを買うって、例えば同じ値段で同じ量なのに
水でめちゃくちゃ薄めたコーヒーと味と香りのあるコーヒーを飲むのと同じ位に損している気持ちに俺はなるなぁ😅