閉鎖病棟? | DBのブログ

DBのブログ

ブログの説明を入力します。

面会は家族のみ。
ドアノブは無い。
窓は10㌢程度しか開かない等々


精神科病院で なかなかの人が入るトコだ…。

まぁ 薬物で錯乱してて どうにもならん 人ではないから まぁ自殺防止 だろね。
24時間モニターで監視されてるタイプの部屋だね。

ドアノブが無い…ノブに服でも何でも 紐状の物を引っ掻けて 首を吊らないように。

10㌢程度しか開かない窓…飛び降りられないように。

何しでかすかワカラナイから24時間モニター監視。

仕事は出来てたわけだから 普通に生活は出来る。

が 落ち込み度合いが 半端ではなく 万が一の自殺防止の為 に この なかなかの部屋に軟禁状態になってる

って感じなんだろな。

で体がアルコール拒否させるような薬を投与しながら 安定剤を使い 落ち着かせるんだろね~…

退院したその日に焼酎1本呑んで ワケワカラナクなる程だから 依存度も なかなかのものだよね。

まぁ 一生我慢に我慢の人生で 酒呑みからしたら 苦しい人生になるんだろう。


しかし 無理矢理キスしてサーセン。
でも キス だけ しかしてませんよ 。
他 何も しようとも してません…
誠心誠意 話し合いの上で話はついた。



と強調してたわけだけど どう?

ここ どこか 突っ込むTV局か雑誌は無いのかね?

んなわけねぇべや…って。

他の人も含め 突っついたらキリがないんじゃないかね?


男が超モテモテで チヤホヤされて育ったら そりゃもう 千切っては投げ 千切っては投げ でしょ?

jrとかってランドセン背負ってるときから 追い掛けられてんだから…。

スンゲーんだから…。
前にスタジオの近くに会社があった時 道にズっラ~とオバサンから姉さんが ン百人も並んでて 何これ?

と思ったら 普通の子供が歩いてきて ソレにキャーキャー大騒ぎ…

何コレ…怖っ((((;゜Д゜))) みたいな。

普通の男の子で その後景を観ても 意味が解らず 事務の子に 聴いて へぇ~ と知ったんだけどね。

子供の頃から キャーキャー騒がれ 育ったら かなり賢い子でも なかなか…ねぇ…

事務所の力技で押えこんでこれたわけだけど 時代が時代だから どうなってくのかな~?

10代20代前半のヤンチャが腐る程いたら 問題が起きないわけがないんだから。