2024年、6月14日

SUPER EIGHT

アリーナツアー


当落日

でした!!

いつも安担の同期の子と参戦。

私は
愛知、静岡、大阪、福岡、横浜(1枚)

同期も
愛知、静岡、大阪、福岡

と申し込み…

2人とも

が当たりました😆!!

ということで、

マリンメッセ

に行って来ますラブラブラブ





キラキラキラキラマリンメッセ

でございます!

どんなんだろう!

10/1が友達名義
10/2が私。

しかし、2人とも2日しか休み取れず…私の名義を流して1日だけ参戦します!

夏季休暇合わせて
3日はとれるんだけど、

だから2日間行けるんだけど、NEWSの愛知もあるので福岡は2日間。

わくわく!

そして、この度持病、

注射になった。

頑張って治そう。
おすすめのインスリンポーチがあれば教えてください。
夏は保冷して持ち運ばないとあかんもんな?