届きました😆

待ちに待ったライブDVD😆

  NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO






今回初めて、

楽天ブックスで頼んでみました😄


いつもは店頭なんだけど、完全に拠点をこっちにしたので、

どこに予約できるかわからず…


で、夕方不在届が郵便局で入ってて


宅配ボックスあるけど、

佐川、ヤマトは入れてくれるんだけど、

郵便(ゆうパックとかは入れてくれる)

のは入れてくれないのね…


と思い当日再配達も、

時間過ぎてたので、LINEで金曜日にしたのよ!


そしたら…再配達のやつ送ったら、

その後持ってきてくれて!!


ありがとうございます😭

郵便局員さん!


おかげでフラゲできました!

箱に28日より前に送らないでくださいって買いてあったから、特別やと思ったんかな?


まだ、見れてないけど今度ゆっくり見ます😄





明日は…休み取ったので

ウィアコンは落選だったので行かないけど、


以前行った

露天神社



に行って

お礼参り

+

 なにわの復活と制作開放席祈願

+

6/14にSUPER EIGHTの当落があるので

その当選祈願に行って、

道頓堀とかぶらぶらしてこよー😄