後1ヶ月で今の職場退職です😭


3/31までびっくりマーク


そして、5歳担当なので今年は卒園式卒業証書桜

に出ます😄


今年の子は2歳から私は支援だったけどずっと同じクラスで2.3.5歳と見てきたから思い入れが😭


主担の先生と2人で組んできたけど、主担の先生はすでに異動や退職でいないので、

私だけ!


これはもう、泣く😭


引っ越して、半年くらい。

1時間半、県内端から端まで横断した車

頑張った!


そして…次の転職は


託児所です。

夜勤とかもあり土日祝関係ない、


365日24時間の託児所病院


なんだけど、見学にも一昨日行き、


新卒の園で働いてた時の後輩もいて…


良かったので面接行こうかと思いますスーツ


365日24時間の託児所なので

夜勤お月様ありで

生活スタイルも変わるし、

旦那さんは日勤のみの仕事だけど、了承して

くれてる。

妊活も、生まれても自分の託児所に預けられるそうで、ちゃんと病気のこと、そらが落ち着いたら妊活したいことも話だけど、


これから子育てする人らにとってはいい環境やと思う!って言ってくださり!


土日祝も関係なくなるので推し活が…


微妙

とこですが…お仕事なので!

月2回、希望のところに休みもらえるそうなので…

だから、調整できたらと!


金曜日や土曜日に明けなら土日どちらかには行けそう!


逆に舞台とかなら平日申し込みできそう😆


そのため、平日病院も行きやすいし😄


受かったらいいけど…


分かりません。

履歴書鉛筆書かないと💦


そして、


最近の購入品!

下矢印下矢印下矢印


こんな感じに推しのボードやジグソーパズルが好きなのでそれに使ってます!





なかなか落ちません👍


いい感じ!ホッチキスなので

があまり目立ちません😆


ちなみにこのパズルは世界最小のやつです!!



そして次は

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


これは…


卒園式用に😄


スーツの中に着るやつ!
支援児で抱っこしないといけないので、ヒラヒラのが胸元についてたけど引っ張ってもあかゆのでこれ買いました😄
ちなみに、仕事用で買ったので、
親御さんで出るのとはまた違う感じです😄




​これは…


左は最近、フィットネスクラブで買ったやつ!

藤田ニコルちゃん?

が使ってるやつらしい!

塗るだけ引き締めらしい!ほんまか?ってなったけど始めたばかりです。


右は…整体の血流で使ってるクリームです。



上のも始めたばかりなので、まだ分からないw


次の予定は…プライベートは特になし!😭

ひたすら、ズンバ、ヨガに行く!