まずは…

ZUMBAを再開しました😄

4年ぶり!


で、平日のズンバは帰宅に1時間半かかるので、定時で帰れた日は仕事後頑張って運転し、

ギリギリに入れる!休みの日は毎回行って頑張ってだんだけど…泣くうさぎ


とうとう…

昨日から発熱魂病院


水曜日くらいに仕事で担当の子が咳出始め…

その夜から私も…2日くらい喉の痛みと咳と…で


昨日整体で

顔赤いよ💦

と…え…何もないけど…でとりあえずやってもらい…


車に乗ったら36度。数分後…

歯医者歯予約してて行こうかと思ったら


寒気がガーン


測ったら38.0ガーン


何度測っても

37.8〜38.7

キャンセルしました😭

今日のZUMBA、パーソナルトレーナー、脱毛も全てキャンセル😭


で、1時間半かけて車で帰宅し…

そのまま夜間の応急行き…

コロナとインフル陰性。


帰って処方してもらった解熱剤のみ。


咳、鼻水、喉すごかったので


地元に戻ってきて、5年くらい前(引っ越して行ってなかった)

耳鼻科へ病院


警察パトカーいて大変なことになってた💦



受付で、


「名前も住所も保険証も変わってます」


言うたら、

ちょっと笑われたw


久しぶりやなぁ〜とも、言われつつ、


また、インフル検査してもろて

陰性照れ


喉頭炎?咽頭炎?でした

喉の風邪でした病院


今は熱ないけど、

咳が酷すぎで💦

薬3種類もらい…

朝晩

持病の薬もあるから


薬漬けだわ薬



ZUMBAで4年ぶりにシューズ出したら靴底剥がれ…





デポ

シューズ買いました!!


HOKAってやつ買いました!

結構いい値段したんだけど、


私よく足を挫く人なので

靴だけはいいのにしよう!と思い


店員さんおすすめのそれにした😄





そしてそして…ここからは…


J事のネタに移ります!


カウコンなし😭

に大ショックの私、、

それで熱出したのか??

数年ぶりに東京ドーム横の東横インが取れたのに😭

いつもタッチの差で満室なのに…今回は目覚ましかけて取れたのに😭




そして…


CD発売💿


まずは…


なにわちゃん💎



​I Wish/ Join us!


2023年11月15日発売💿


3形態買いました!


初回A、B、通常


MV最高!


I Wish

は、

ほぼアドリブらしくて!

もう可愛すぎる😆!!


Join us!

は、

すごい技術だな…と思いずっとみてしまうw


なんか、撮り方がワンカット風?


エイトのがむしゃら行進曲の撮り方が目に浮かんだ!


はっすんセンター😆

初めのはっすんのところに

りゅちぇ、大ちゃんがきてメンバーがくるところ

めっちゃ好き😆


もう、発売までに2つのMV見まくって、歌詞覚えて、カラオケで歌ってきた😆


カラオケカラオケはDAMはMV期間限定で

ありますよ😄



そして…


NEWS


​ギフテッド


2023年11月22日発売💿


4形態購入!


初回A、B、通常、通常プレス


通常プレスは謎解き!


シークレットコード入れて…


ジャケ写見ても全くわからず💦


思い当たるもの全て入れても


【失敗】


もーーーーわからんってなり


Xでフォロワーさんにヒントを聞いてる間、


まぐれで入れた文字が

当たりましたww


でも、理由が、なぜそうなるんだ?

となり…


Xでフォロワーさんにヒントをいただき


スッキリー爆笑爆笑



そしてそして…1


2024年1月24日

エイト

シングル発売💿


【アンスロポス】


が発売されます😆

もちろん全部予約した!


め組の大吾の主題歌らしい!


見たことないけど

自動録画で


【西畑大吾】

の大吾

でいつも録画されてますw



そして…


アリーナ、ドームツアー


開催予定


の案内もきた😆


日程はまだだけど、楽しみ😊


でも、土曜出勤分からん😭


公務員試験の最終結果が


28日にわかる。


落ちたら4月からまた探さないとだけど、

受かったら、土曜出勤分からんし、


保育士は13年目だけど


そこでは1年目だから

なかなか休めないやろうし。


そこがネック😭

この仕事…年度で出勤変わるからな💦


ましてや…3ヶ月〜半年ずつしか土曜日の勤務出ないんだよな💦


でも、受かった気全くしないので…


結果を待ちます。



鼻詰まりひどくて寝れないわ😭


とりあえず、ダイエットがんばろ!


最近、GUが感謝祭してたので


たくさん買った!



冷え性なのでモコモコ靴下😆めっちゃ肌触り良くて気持ちいい😄





仕事用とズンバ用に買った😆!






仕事用に!

雪降るので、裏起毛のズボン。





たくさん買いました!


ユニクロ感謝祭も30日までなので、30日有給取ったので行ってくる!


ほんまは、NEWSのライブの制作開放を待ち望んで取ったんだけど…


有給も辞めるから少しずつ消化しないとやし…


20周年のイベント、大集合のは外れた😭


そして、来月は、


eighterの同期の子と


ぬいとなにわちゃんのアクスタもって


ユニバ行ってくる😆!


結婚前までは年パス持ってた!


久しぶりのユニバです😆