姫子のブログ
Amebaでブログを始めよう!

移転しました




こんにちは鈴です。



この度気分転換の為に「日記」を移転いたしました。
わたくし、重度のエムブロ中毒なもので六つもIDを持っておりまして……流石に飽きてきたんですね、はい。
というわけでkiyoちゃんやDAIGOとおなじアメブロさんにお世話になりますハート



なので講読者様方には大変申し訳ないのですが今までの日記は講読を解除して此方をブクマいただけたら幸いです。