おはようございます・・・ | 我が家の猫ちゃん

我が家の猫ちゃん

黒猫・・・ルイ
ロシアンブルー・・・シオン

本日、3時から起床しております・・・

何でかと言うと・・・


原因はシオン・・・
珍しく鳴いていた・・・

甘えた声で・・・
旦那さんに良く鳴く声で💦💦

ちなみにあたしにはあまり鳴かない😰😰
悲しい😭



今は落ち着きこの状態が30分💦💦
もー目が冴えてしまいました笑笑
、その横で

シオンが甘えてるため・・・
拗ねております😱😱😱


でも寝る前は最近指を舐めております‼️

あと2時間くらい寝たい・・・
寝れるかな😔😔😔


月曜日はいとこのお姉ちゃんんに髪の毛カットしてもらう為今は画像を見て探し中😁

今はショートカットだけど
思いっきりベリーショートにしようかと考え中・・・
火曜日に免許の更新為、スッキリしようかと😅

イメチェンしたいわぁ〜❤️


カッコいい髪型ありますかねぇ〜🧐🧐