雨降らないなぁ…

時期としては梅雨時が1番苦手なんだけど、この程度だと物足りない。
「光」の主導権。
日本がこれを握れるかどうか…
NTTが中心になって動いている「IOWN構想」がものになれば日本はこれから全盛期を迎える事が出来る。
日本の未来を意識するかどうかで格差が生まれてしまうかも知れない。
先週の結果…

WIN5(144通り)
阪神10R【姫路ステークス】
(6)(9)
東京10R【多摩川ステークス】
(2)(9)
函館11R【UHB杯】
(5)(6)(11)(12)
阪神11R G3【しらさぎステークス】
(5)(8)(11)
東京11R G3【府中牝馬ステークス】
(6)(7)(8)
ワールドカップも順調。
まだ試合しっかり観れてないけど…