久々のブログ(閲覧さえしてないw)(わにぃさん 元気かな~)

 

 

実は・・・・・・・

 

今日 クーラー付けました!

 

 

それまでは

朝 起きると バケツで水を被り 自転車で現場に!

 

現場は、風が吹いてる分涼しいと感じ 

昼は、昼寝をし 

仕事が、終わると 家の中が暑いので 会社経由で

たっぷり自転車漕いで 、区民プールで 油をばらまく!

 

夜汗だくで 目が覚めると またバケツの水を かぶる!!!!!

 

クーラー無いからね~と 現場で言ってたところ 

 

頂きました クーラー 只 取り付けはしてなかったんだけどね

(随分前にも 現場で数回使ったクーラーも奪取したのが物置にあるんだけどね・・・)

 

クーラー無い生活は、辛いけど  体には、とてもよいみたいで

朝起きると 毎回アレが痛いくらいにギンギンで・・・(シモネタじゃなくて体調が よいということ)

 

昨日自転車が故障して明日から前のクロスバイクでいかなければならなくなり

メンテを午前中に

故障箇所は、ペダルを回しても回しても後輪が空回りする例のやつ

 

なので 通勤がちときつくなる

しかも明日は 大暑ときてるw

 

で クーラーつけたw

 

 

す、すずし~~い

 

も、もう前の生活に戻れんww

そのまま 爆睡!久々にぐっすり 寝たわ

(少し 腰が重くなった感じがする、これが

クーラーによる腰痛の正体なのか)

 

今日は プールいかないな 

 

で アメーバに来たわけだ。