おとこの下着、特に下半身のものなんて

人様に見せるもんでは、ない!!と常々思っております。

 

ところが!

というか!

 

個人的にかっこいいのを見つけてしまい

どうしたもんかと 記事をアップしてみます。

 

普段自転車で着る 俗に言うレーサーパンツ

ほとんどが、黒なのですが

それも気にいらないので、青だとか黄色だとか白を探して

着ています

 

今 思案中なのが コレ 

 

エチュオンド Hartu
あまり 詳しくは、ここで説明しませんが

なかなかいい色合いで 真剣に購入を考えていましたが

単体で見る分には、「うつくし~」なのですが

実際は こうなる感じみたいでww

「うううーーーーーん」なんかこれは、嫌だな~

わにぃさんとかに 「うげー」とか いわれそうww

 

と まーこういった具合で、自転車の格好も一苦労な訳でww

 

下着ならなおのこと 

 

そんな時!

 

靴下の短いたけで蛍光イエローのものを気にいってたのだが、

手持ちのは、もうボロボロ。

そこで 

蛍光イエローで検索したところ

下着もその網のなかに・・・

そして その中に 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!が あったわけで

 

それ以降も引き続き 探索してみるも それを超えるものは、なくww

 

これも いいけど

 

これも なかなかだけど

 

でも 断トツによかったのがこれ!

 

残りの人生すべてこれにしようか ぐらい 気にいった

 

 

うしろ!

でも 実際に履いたらどうなるか  

わからないww

試しに一着買ってみるかな