「ヘルメットが山のよう」

 

このご時勢、信じてもらえないかもしれないが

 

洋服を、ほとんど買わない・・・

 

それは、昔からで、見かねた知り合いや友達が、くれるほどだ。

 

お金の使い道は、ほぼ機材に投入される。

 

それが 当たり前だった。

 

だが、何事も例外は、あるもので自分の場合は、

 

ヘルメットだった・・・

 

正直、靴や帽子の類は、いっぺんに一つしか身につけられないので

常々 沢山あってもあまり意味が、ないものだと思ってた。

今回 手に入れた 白のヘルメットは、それまでのものとは、違い

 

格段に気にいってたが、

 

・・・やっぱり また 新しいのを購入してしまった・・・

(全部 鏡面仕上げの下品なやつです)

 

いったい 幾つ持ってるのかという質問は、受け付けません!

 

なぜなら・・・本人さえも それを把握していないからです

 

※あまりにも 忙しくてブログを書いてません・・・

意気込みだけ 空回してして 書けません。

 

というわけで こんな感じで導入部を切り開いて見ました。