都会最速マコロニーライダーのその訳

 

こんにちは サイクルライダーマコロニです。

↑実は、ここに最速の理由が、収束されている

(汗だくで家に着き 自撮りした!)

その解説は、後編で

 

カスタム・サイボーグ マコロニライダーは、都会限定で

最速です。

 

物事には、勿論理由が、存在します

 

では、なぜ マコロニが 都会最速なのか?

それは

 

1、道路が 詳しい

 

2、道路が 詳しい

 

3、道路が、詳しい

 

まず この3つから説明しよう!!!

 

1、の道路が詳しいは、昔から移動手段として自転車を

採用。

フィードバックされた情報の蓄積が多いということ。

まーここは、流そう。

 

今回現場の方にお願いして写真撮ってもらいました^^

かめんライド すずめ蜂フォームライド形態です。

世の中 どいつもこいつも 黒い自転車、黒い格好で

ほぼ9割が、占められてる感が、あります。

黒が、そんなにかっこいいのかい?

そんな黒の群集にこそ このスタイルは、映える。浮き出る。

 

2の道路が、詳しいは、  道路を 作ってたということだよ。

自転車は、道路を走るもの そもそもそれを 熟知してなければ

何を語るというのだ。

 

F-1レーサーは、レース前早朝 事前に徒歩でコースを

視察さることを ご存知だろうか?

並外れた反射神経だけで数センチの幅ギリギリで走れると思ってるなら

それは、運だけで 勝利が、得られると思ってる世間知らずだけだろう。

 

アスファルトを語るとそれだけで 話が終わるので割愛するが、

 

一般的な道路に使われるものは、とても高温で運ばればら撒かれ圧をかけられる

加熱アスファルト混合物
最も一般に使用されているアスファルト混合物で、「アスファルト・プラント」と呼ばれる加熱装置内でアスファルトと骨材を加熱・混合して熱いうちに作業を行い、冷えれば道路としての強度が得られるもの。
  • アスファルト溶解温度:140-150℃
  • 骨材加熱温度:130-190℃
  • 混合時間:45-60秒
  • 混合物の温度:145-175℃
  •  
  • ↓朝7時ごろですw

アスファルトを直接 手を当て 感じたことは、あるか?

油分、目の粗さ、出来のよさ、悪さなんか 分かりもしまい、

白線が、ガラス素材できてることを知ってるか?

国によっては、貝殻を粉砕したもので道路を作ってる国も珍しくない。

(それでスリップして転倒したこともある。あれは 実にすべるww)

 

自転車をたくさん漕げば速い。細いタイヤが、速い。

 

その思考が、通じるのは ハムスターが、ぐるぐる回す

あの世界だけでの話し。

真新しい道路と経年劣化が、始まりだした道路を

単なるルートして捉えてる限り

パーツをナングラム軽くしたなんてことを重要視し

それに終始することだろう。

大事なのは、良い道路を選択する そこにある!

 

初めて見た!自分の後ろ姿

小型のボブルビーは、見栄えがよくないことに気づくw

第3の道路が詳しいは、道交法に熟知しているということだ。

道交法に特化した国家資格を持ってるということ。

 

 

正面からだと ライトの残光だけしか写らないので角度をずらす

朝 電車のように連なる車をごぼう抜きにするので、

強力無比なライトは、必重品!

 

ナイトライダーモード編につづく!

まだまだ つづく 

実は、真っ暗なのだけど 一眼レフデジカメの高性能により

こんな感じに。思ってたのと違うwまー研究するか

 

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ

にほんブログ村

 

ブログサークル

ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう