※自転車は、趣味でありません

(あくまで道具です。けれど必要品なのでモチベーションを

あげるため色々してるだけだよ♪)

過去から現在までの車体(名前がわかるやつだけw)

HERO エクトリーム2(Wサス)

インテンス一点もの(Wサス)

スコットプロ(フロントサス)

ソフトライド(トライアスロン仕様)

~今の白い悪魔こと カンパの電動シフトがついてるやつ

 

あ スペシャライズのFSRとかも・・

--------------------------

サドルとズボンとわたし(平松愛理風)

 

もともとのサドルでも不自由してはいなかったが

(むしろ快適)

が あえて棘(いばら)の道をえらぶことに

 

そしてズボンも何年かぶりに 新しいのを買いました~

(平松ぽいな~^^)

 

サドルは、カーボンサドル ペラペラですが

もう慣れっこなので、不安は、ないです。

軽さうんぬんより、このフォルムを気にいってる。

 

F-1のレイトンハウスのデザイナーだった

(マクラーレン、ウイリアムズも手がけてるが、ここは

あえてレイトンハウスのと言いたい)

空力の鬼才といわれた エイドリアン・ニューウェイ

突き刺され ゼーター(byカミーユ)

 

うしろからは こうね^^

少し滑空ぎみでw

 

これ・・・飛ぶよね

おなじく エイドリアンのやつ

ウガガ

裏返すとこう!

おもわず

「エイドリアーーーーン」と叫びたくなる(ロッキーか・・)

 

しばらくしたら これに ミラーコーティングのカッテングシートを張り

マシン色を強めたいところ

(そんなサドルは、この世に存在しないからね)

勿論その時は、ヘルメット、ボブルビーのバッグもあわせて

ギラギラで 街を滑走するぜ~~

-----------------------------------

で ずぼんも買ったよ

 

街中を通勤なんかで走るとき

ベタでタイツだけだと ちと恥ずいからさ

昔は、タイツオンリーで行ったこともあったけど

「はじめてタイツで現場に来たやつ 見た」なんて言われるので

上に短パン、ハーフパンツ等を履くんだよね

 

今回は、それなりの店に入店してもおかしくないものを選びつつ

自転車スピリッツも誇示できる(ここ大事ね)

ルイガノ カナダ産をチョイスしてみた。

 

自転車自体は、まーそこそこだけど

一応おしゃれ系も割りと選ぶので

水陸両用感が得られてよい

(ちなみに あやもんも選んだブランドだからね)

 

なんか、呪われてる!!!

 

個人的な欠点を挙げるとすればチャックがあること

(あくまで 個人的だw)

まー全開で滑降しないように 気をつけるさ

 

 

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ

にほんブログ村

 

ブログサークル

ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう