賢者の贈り物:

知らない方、なんとなく忘れた方のために 

簡単に

 

クリスマス・イブの話です

アムロとララアという若い夫婦が、おりました。

 

ララァは 愛する夫のために なにかプレゼントしようと

思ってます。けれど わずかなお金しかありません。

途方に暮れながら鏡を みていたララァは、ふと思いつくのです。

 

彼女は、肩まで伸びた髪を売り 夫の自慢の時計のために

プラチナの時計鎖を 買いました。

 

クリスマスの日

夫は、仕事が、終り帰って来ましたが、ララァの顔をみて

棒立ちに、なりました。

 

なぜなら アムロが、ララァのために 選んだプレゼントが

美しい髪を 梳(と)かす櫛(くし)だったからです。

 

そして そのために 大切な時計を売ったのですから。

 

つまり どちらのプレゼントも 用を 為さなかった訳ですね。

---------------------------------------^-----

さて ここから ピグライフのお話です。

 

わたしは 普段 緑の貴族の服を 着用しているので 

大きな野菜 ディリー報酬(1日 特大を 3つ植え、抜く)

緑の壁がる 家が、喉から手がでるほど 欲しかったのです。

 

その気に、なれば クリアも、さほど難しくなかったでしょう。

けれど それを すれば 順位も おそらく落ちるでしょう。

なによりチームとしてみれば MVPと植え主Pの両取りは、

指揮をする立場のリーダーが、することは、全体の信頼関係が

揺らぐ可能性が、あります。

 

そう考え あきらめたのですが、メンバーが 

手分けして 色んな人に声を 掛け 

最終日12:00に 植えることに なりました。

 

そして その甲斐もあって 1時間も掛からず

LV30のカブが あの生産過多の時期にも かかわらず

抜け切れたのです。

 

ちなみに その直後 もし、金でなければ 没だからと

植えたカブが、まさかの金だったのは 

 

予期せぬ出来事でしたが・・・

 

今 現在 ゴールドの報酬の牛の着ぐるみを 

着用してますが、

緑の壁のお家は、 これで 必要なくなりました。

(みどりの貴族服を 着てないから)

 

つまり 髪を 梳かす櫛、時計の鎖と 同じように

緑の壁の家は、意味の無いものに、なった訳ですね。

 

賢者の贈り物を 書いたオー・ヘンリーは、

思いやりという プレゼントが、 二人に互いに齎(もたら)されたと

述べてます。

 

この場を 借りて 野菜イベントに、協力してくれた方々に

一言

 

「南を 甲子園に つれてってドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

「ゴメン おれ 和也だわww」

おのれ  にのみやムキームキー

 

問題  ビックリマークビックリマーク

この一連の意味が、わかるかな?

もし 嵐ファンで わからなければ 

今すぐ やめろ

 

 

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ

にほんブログ村

 

ブログサークル

ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう

 

 

 

「地獄嵐」炸裂!!!

 

 

 

正解 :

にのみや は、和也だ。(名前が)

(達也では、ない)

そして 昔  ふかきょんと 共演で

「南くんの恋人」なるドラマで、主演だったのだよ。

「タッチ」も 「南くんの恋人」、どちらかでも

わからないと アウトなのは、問題あるなw目目目