貴族☆天使の大きな野菜イベント

やあー 

野菜抜いてるかな

 

こんばんわ 貴族☆天使です。

 

やる気が、微塵もない貴族です。

ゴールドガチャ回すも この有様

天罰 食らわしてやろうかと 本気で 思ったよ

 

今回の説明は、メイドの田中に、任せるよ

メイドの田中「ご紹介に、与りました。

メイドの田中れいなです

御前に、代わり 説明いたします」

 

「今回のドールパワーは、20864です」

一人で 9千も いってる輩(やから)が、いるな

 

メイド田中「こう 考えてみては いかがでしょうか?

上限値をあげるということは、 そのボーナス値も 

比例して 上がるということです」

 

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ

にほんブログ村

 

ブログサークル

ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう

 

もうじき 8時に、なろうとしてるのに まだLV3だ。

8時の豊作タイムで、庭レベルを あげて グイグイ野菜の素を

集めたら そこから ガンバルヨ

 

貴族は、野菜を 抜かないぞ

 

野菜イベは、合間が退屈だ

ブログ拝見に、いきまする。

いいね、いつも ありがとね