前回は、出だしが、遅れて (二日ぐらい?)

 

おかげで 先行は、ものの2時間で、終わることが、出来

 

そのおかげで

このイベントの肝(きも)が、少しわかった。

 

というわけで 、今回も 早々と 先行をサクッと 終わらせ

クエスト10クリアしての ランキング勝負だ!!

ちなみに 普段のライフでの順位は、7000位前後だから

2000位以内を目指せればいいな~~

 

(カラーボーナス無しのドールパワー)

一体や2体その時のカラードールが、出ても

戦力にならない。たとえ☆4でもだ。

重複して もしかしたら レギュラー入りするか どうか

なので 最近毎回 1万5千ぐらいで、推移してる・・・

当たり前だけど LV30と LV1 同じ抜いても

得られる ポイントは、違う。

 

1回抜くごとの わずかなポイントも

レベルに、応じて違うからね

序盤は、7ぐらいだけど 、最後は、LV30で 15に、なる。

 

 

念のため言っとくが 野菜の最大レベルは、30で、

レベルの上がり下がりは、クエストによって生じる。

(下がることは、ないけどね)

クエストが、クリア、消化することに より野菜のレベルは、

3刻みで、あがる。

 

早いうちなら 、LV30でも どっと 押し寄せ なんとかなるが、

二日目あたりから 、過剰生産に、なるので、LV27でも 

自力で、最低 半分いかなければ 手を 出さないのが、懸命だろうね。

 

そこで、 植え時を 逆算で、 出して見ることに、

LV27~ 2回植える

LV24~ 2回植える

LV22~ 2回植える

LV19~ 2回植える

 


チケットは、100枚単位でしか 回さないことに してる

たまたまかも しれないけど
その方が いいのが、でる気が、する。

こじつけの根拠をあげるなら
5回連続で、回した時 5個目は、若干提供割合が、違うかも・・・
と  わらにも すがるものだ・・・

 

 

 

 

さーランキング このパワーで どこまで いけるか

こうご期待!!!

 

生産レベルは、現在 Lv18

先は、長い。でも 、もう眠い・・・