ピグライフ大きな野菜
被害は、最小に抑えましょう

まず、とっても 大事なこと
今、現在 野菜生産過多で、人が 来ず
クリア失敗・・・続出・・・

こんな バッド・エンディングを むかえている方が、たくさん おります。
途中で、ダメだと 思ったなら 2つの選択を
するべきでしょう。

1.最悪 課金するなり アイテムを 大量投入で ひとりでも おわらせる覚悟をする
2.被害を その段階で、最小に、くいとめるべき 閉鎖処置に、する(設定から
だれも 入れないに)

このどちらも しないで 只 オロオロするか、放置だと 多くの人の足を ひっぱりかねません。

これから この手は、増えるでしょう。
わたしも LV30で 100万超えたので
救助主体で、動いていますが、多すぎて手に負えません。豊作タイム時は、作るべきでは ないでしょう!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウランディの手紙・コンプリート ピグライフ大きな野菜 
(ネタばれ 注意!!)


今回 野菜イベントに、時間を 裂けないので 
次回勝負で、ゴールドチケット 温存の予定
黄色のホークだけ レインボーで、狙うけど
白ホーク でたところで、ギリ1軍なので 
早々に、あきらめることに・・・

すこし 回してみたところ

 
あれ? これ 五体目だよな 
手紙 全部 読める!!!


そして 最後の五通目!


 

読んだやつだけ 得を する!!

 

 

 

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ

にほんブログ村

 

ブログサークル

ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

愛と正義の

魔法のプリンセス 美少女戦士マコロニ天使☆此処(KOKO)