大きな野菜イベント~白ダイコン編~

最近 なにかと 忙しくて ・・・
それでも ライフぐらいは、サクッと先行終わらせとかないと・・・
開始から7時間 かかりましたが 終わった~~寝る!


先行は、22000ポイント貯める 同時にクエスト7も 同じなので
割合から 今 どの辺なのか 把握しながらやると いいでしょう


一度で 貰える ポイントを 沢山 得られるように
その辺 計算しながら 手数を少なく 時間は、短縮で
いかないと

ガチャが、回せない!! 上限解放しないと 

こうなります・・・


  チームを 組んでやるプランというか 作戦 
題して マコロニ作戦も 計画していたんだけど、
たぶん 今回 そんなに やれないので  データー採取に、専念することに
致しました。
いろいろ 声を掛けましたが 今回は、ソロで 、どこまで やれるか 試してみることに
しました。

要点は、とにかく LV22を めざせ!!
22を 過ぎて 手に負えなくなったら 作るな 、それだけだね
では 、おやすみなさいzzzzzzzzzzz 
まだ Lv 17 この先が、怖い・・・

読んだやつだけ 得を する!!

 

 

 

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ

にほんブログ村

 

ブログサークル

ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

愛と正義の

魔法のプリンセス 美少女戦士マコロニ天使☆此処(KOKO)