ピグライフ 大きな野菜イベント

全クエスト 終了 ドールキャラ コンプリート

 

属性 抜けは、あるけど

人物は、全員揃ったー

しかし 今回のドボン具合は、ひどいね

最も おいしいLV22 でさえ この有様!!

?  みんな こまめに ココ 救援を送る クリックしてる?

わたしは、 時間が、来るごとに クリックしてるよ

なぜなら 応援に いこうと リストを 開いた時 

上に、表示されるから 

人の目に、ふれやすくなるから

 

あと いろいろ 応援を 分散する より 1点に

いき上位を 目指したいので 

一度 行った所は、 この表示で 検索してる 

既に LV30 越したので せっかく 1度も ドボンなしなので

生産は、しません

 

その分 救援に、向かってる

しかし 無人 放置が、多いのには、 閉口するよ

いつも お世話に なってる Rさん 時間切れ 寸前 

せっかくの77万が、ムダに。。。

35万 つぎ込むことに

そして 最後のクエスト終了 あとは、くり返し

貯まった ゴールドチケットで、ガチャを 

終わり間際 レイラが   

これで、人物は、全員 揃った 

只 レイラ/緑 は、 うちでは、9位なので 出番なし 

当然 今後も出番は、無いだろう。

次回の白も 今回以上のパワーは、確実なので 

ロケットスタートで、先行クエストは、開始から 5時間ぐらいで、終えられるかもしれないな 今回は、7時間掛かった

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ

にほんブログ村

 

ブログサークル

ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

愛と正義の

魔法のプリンセス 美少女戦士マコロニ天使☆此処(KOKO)