もう クエスト15で、 貰える家具とかも 無いので、

 

記事を 読んでる方に 解放情報を お知らせします。

 

注意してほしいのは、アルマンが、2体いること

これは、上限が、MAXに、なって更にカブると(重複)

起こる 現象だ。むろん 何の役にも たたないww

デカイカブは、30が、定員なので 50万クラスだと 結局

自己責任で、1/3近く 削らなければならないので

ぐったりします。

(定員30なんだけど 入れない時あるよね。あれは、

庭に、滞在できる数が、それより少ないから起こる

現象だと 考えている。なので、 しつこくクリックすれば

定員オバーするまでは、入れる!!)

 

かといって クラスを 下げると チケットが、レインボーで、

無くなるので  思案のしどころなわけですが・・・

 

LV29以上 2016/11/29

 

        20:50から フレ限定で、解放

        21:00から  だれでも 解放

 

        22:50から フレ限定で、解放

        23:00から  だれでも 解放

 

わたしは、5万だけ投入します。MVPは、狙いませんので

勝負する人は、がんばって 競ってください。

 

定員30に、達し 停滞した場合 終わらせる為に 

ベットすることに、なりますので、

1~3位 狙いの方は、それなりに、がんばってください!!

 

とりあえず UPしないと・・・(汗)

こんなに 大変!!! ひとりじゃ どうにもならない!!

 

待ってるぞ!!! 

 

極意伝授編は、次回に、なりました。

 

 

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ

にほんブログ村

 

ブログサークル

ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

愛と正義の

魔法のプリンセス 美少女戦士マコロニ天使☆此処(KOKO)