ピグライフ 速報 赤カブの大きな野菜イベントについて

その7 先を見据えて


本日 AM 11:00 ありがとうございました!

かなりの つわものぞろいで 意外に、少ない人数で、クリアできました。

あらたに、本日 19:00に、LV24 解放いたします。11/27 19:00

是非 おこしください。(スタミナ あまってたらね)

 

▼あなたの検定結果はこちら

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう

 

人は、成功からより 失敗から 多くのものを 学ぶ
 
多くの民よ!! わたしから 学べ!!
 
なぜだか ゴールドから グレードの高いものが、出る。
また でた・・・
アルマンの  赤が・・
そして ウランディ 緑が!!
次回のイベントは、おそらく 緑なのだろう。
これで 次回 いきなり 弱体化の 憂き目に会うことは、避けられそうだ。
 
そう 今回のイベントを 捨て去ると 次回で、苦労すると いうことだ。
世間一般で、評判が、悪いイベだが 、トータルで、みんなが、落ちてるのは、
明らかなのだから、 むしろ ここは、踏ん張りどころだろう。
 
最も 信頼できる 情報機関 刃牙ブログでも 今回のイベが、どれほど
クソなのか 力説していたが、
運営の大幅な 補正値に、より 事実上 開始同時のゲームと
別物だと 考えるのが 妥当だろう。
勿論 根幹のシステムは、大筋変わらないが、
プレイヤー側での対応で、以前ほど 混乱は、ないだろうし。
なにより クエストも 幾分見直されることだろう。
 
金輪際 ドールイベントに、関らない覚悟が、無いのなら、
次回に、備えるべき 多少のドールは、確保しないと 
更に 全体の中での立ち位置は、後退するばかりだ。
------------------------------------------------
 
そんな 乱戦の中 つわもの発見したよ LV29!!
 
ranko0325さん 最終的に、30人での 引き抜きに、発展
このあと 植え主さんの「抜きます」で、クリア
HP 594700 恐るべし!
参加人数の上限は、これで 30は、いけることは、わかった。
(それまで 20だと 思っていた・・・)
rankoさん 「かぶは、一番奥に、あります。」
「お手伝いありがとう」が、心地よかったので、紹介しました。
運営さんの狙いは、ここなんだろうが、そこに、行き着くまでの
工夫と配慮が、欠けていたのが、残念だ。
次回 汚名挽回で、改良されたものに、期待したい!!
---------------------------------------
そして 色違いのウランディも 加わり
色属性の効果と三位一体を 成し遂げたアルマンを 従え 
ドールパワー 7662に 
↑ 問題なのは、野菜のタネが、余りにも 出ないこと・・・
 
本日 PM 7:00 ジャストに、解放します
きてね!  LV24以上 20万越えです。
ご協力ください。
 
獲物自体が、でかいと 
↓ 4位 ポイント44でも ゴールドチケットが、2枚貰える
 
ものすごい 沢山のフレ申請ありがとうございます。
古い方の確認をしながら 削除してますが、なにかの間違いが、
御座いましたら ご連絡ください。

 

 

 

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ

にほんブログ村

 

ブログサークル

ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

愛と正義の

魔法のプリンセス 美少女戦士マコロニ天使☆此処(KOKO)