その4+ ピグとも20人増えました~

友達100人できるかな~♪

 

一年生に、なったらー

一年生に、なったらー友達100人できるかな~♪

 

ピグライフ 速報 赤カブの大きな野菜イベントについて

 

止(や)まない雨は、ない!!

(???)

とりあえず 序盤の余りにも 酷いバランスは、

解消された。

ひっぱりスタミナは、常に、消費できる状態に、なったようだ。

戒厳令は、停止しても差し支えないだろう。

↓すぐ スタミナが、切れる 嬉しい悲鳴状態

さて これから なにが、起こるのか・・・

 

あまりにも 悪評高いイベントだが 悪いことだけだろうか?

 

実は、今まで ライフは、本腰いれてやっていなかったが

今回のイベントで、個人的に、最も 変った事は、

 

多数のフレ申請だ!!

 

既に 多数のフレが、いる人は、関係ない話かもしれないが、

フレが、居ない!! 少ない方々は、今回のイベで、 フレ申請を

するべき うけるべきだろう。

 

散々 フレ限定で、 断られた方も 逆に いえば 

VIP 待遇で、イベを 進められ クリアできるなら 

いいと おもわないだろうか?

 

まさかと 思うが これが、運営の思惑なら 

さすがと いいたいところだ。

 

物事を表面だけで、捉えるのは、愚か者の所業だ。

 

フレの大切さが、身に染みた所で、 フレは、作る 増やすべきだろう。

この 自然な流れなら 可能だから・・・

(そうそう よそ様の庭に、入れる機会など 無いだろ)

あいさつして 「フレ申請しました。よろしくね」

(問題ありは、あとから抹消すれば いい話だ)

 

↓ここまで 、きた そろそろ   フレに、還元祭しなければな

存分に、倍率アップで、持ってってくれたまえ

愛と勇気だけが、友達だー

プラス

ちなみに よそさまに お庭に 応援に、いったが スタミナが、不足

   そこで 青枠の所から 救援信号を 送ったよ。

わたしのフレに、いったのかな? 

クリアできて メデタシ メデタシだった。

忙しい  忙しい  このイベント 悪くない^^

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ

にほんブログ村

 

ブログサークル

ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

愛と正義の

魔法のプリンセス 美少女戦士マコロニ天使☆此処(KOKO)