ピグライフ 速報 赤カブの大きな野菜イベントについて

その3 ピグライフ 速報 赤カブの大きな野菜イベントについて

どんなに 不景気だろうが 大儲けする奴は、いる。

そいつが、抜け目が、ないのでは、なく、

おおまかな仕組みを 理解したか、わずかな情報から

何をすべきか 考えたからだ

 

特大赤カブ 17700 でも まだ ひとりで、なんとか なる。

今回のイベントが、5日なのは、後半 救助が、不足するかと

思ったが そうは、ならないようだ

 

今回のイベントは、まるで 不幸の手紙のようだ。

少なくとも 序盤 3人のカブを 抜くと いう行為が、

そうなりかねないから。

少しでも 早く みんなに、手伝ってもらおうと 大きくするが 

それも 叶わないような気が、する。

カブを 作るのが あまりにも 時間が、かかるから

 

盗人猛々しいとは、思うが 

訪れた所で  「救援信号を 出さないのも手だよ」

もしくは、 「フレ限定に、しないと 植えるたび 横取りされるよ」

忠告する。   多くの人は、

「そうなんですか」 「だから、みなフレ限定なのですね」と 返答する。

 

運営のやりたいことは、理解できなくも ないが 

数値設定が、誤りなのは、すでに、周知の事実だ。

それぞれが、できることは、はやく 植えられる カブのレベルを

上げることだけだ。

 

開催中 に500p これは、おさえたいところ

 

とにかく 植える ひたすら 植えろ

 

 

豊作タイムに、希望を 託し 

↓これが 不足すると カブが、植えられないからね・・

 

 

今回 恐らくは、みんなが、不景気な状況 

それでも ひたすら カブを 植え続けるものに、

幸運の女神が、微笑む

 

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ

にほんブログ村

 

ブログサークル

ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

愛と正義の

魔法のプリンセス 美少女戦士マコロニ天使☆此処(KOKO)

 

#ハッシュタグ