ピグライフ 速報 大きな野菜イベントについて

とりあえず MVPは、取れるなら とっておきたい!!

 

そのためには、

ドールパワーを あげるのが 良いみたい

ちなみに 無課金ながら ☆4ドールが、引けたので スタートだけ

そこそこ 丸

5体 ドールセットは、基本だ!!

セットされれば ピンクに、なるので 確認して 保存だね^^ で

とりあえず 持ち駒を つよくしようか

マイドールワゴン から

みがく で Lv (レベル)あげていこうかね

これで、ドールパワーは、上昇だ

他人のは 割り増しだから GETだぜ!

で  MVPも とるのじゃー

上限アップは ブレイブで、おなじみの おなじもんが、そろったら

合体させて つよくすることだね

できることから しよう 

上の四角の何色が、よいか チェックして

みがくで レベルあげようか

はじめてまもないので 手探りだけど 

なかなか 人のカブが、ぬけないかたは 、人数少ない順に 検索にして

更新 ボタンを 押すと同時に 行けば いいと 思うよ。

赤カブの大きな野菜イベント

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ

にほんブログ村

 

ブログサークル

ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

愛と正義の

魔法のプリンセス 美少女戦士マコロニ天使☆此処(KOKO)