楽器ショー 行って来たー

ギターは、ここまで 美しくなりましたー

ガタンゴトン ガタンゴトン モノレールで、豊洲から

 

裏方で、 くさるほど 通ったが、

一般人で、行くと 景色も 違う

いいね  いいね!

EPSの学生さんの作品 これが よかった

ジーザスいやいや シーザス 

これは、すごくいい 他もよかったけど 

これが 一番 ツボだな

ギターとベースのダブル・ネック

グレイトだぜ ワイルドだぜ 

VOX のバイクが 出品 !!

 LINE6 少しガッカリ  期待しすぎた

デルミンみたいなエフェクター 手を かざしたり ひっこめると 変化

赤外線センサーなんだと

EPS エフェクター製作体験の実機は、直に、見れてよかったよ

最近のは 昔と 比べて 小型に、なったんだね

今 個人的マイ・ブームの光るツマミ 

これは、配色は、好みでは、なかったが 立体感 はんぱないぜ

値段も はんぱないぜ

布袋さんの ギター LEDが、ピカピカ

EVO P-MODELの 平沢進モデル

カッコイいーー

スイッチと つまみのレイアウトも 素敵!!

いい! いい! ほしい!!!

なまえも よい!!

 そして 竜宮城へー!!

 

 

鮒(ふな)や鯉(こい)や ざりがにが!!

寂しい 熱帯魚 by ウインク

これだけで ごはん3杯 いけるぜ!!!

完食!!!

 

・・・なにが???

 次回は、シンセ編だ

楽器フェア ギター編 美しいギター



ピグブレイブ ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ

にほんブログ村

 

ブログサークル

ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

愛と正義の

魔法のプリンセス 美少女戦士マコロニ天使☆此処(KOKO)