「おまえら いいかげんに、しとけよ」とか 

「おい やりすぎだろがよ」

「さっさと 出してやれよ」が、この後 あったのか

どうかが 知りたいよ。

止める奴が、いない!!

それが、最も おおきな 問題だと 思うんだけどね

 

止め役って 今 いないのか?

 

花巻東高校が、風評被害! 

東と 南は、違うから

 

昔から 体育系はさ 

下級生 横に、並ばされて XXXとか

手を あげるのは、日常茶飯事なわけで、

これに、関しては、認めるわけでは、ないが、

否定もしない。

 

少なくとも いじめだとは、思わない。

 

では、今回の件は、どうかと見ると 

前後が、ないのと 尺が、短いのもあるので

 

断定では、ないけど

 

一年は、檻にが 伝統行事と いうのなら 

他の一年は、どうしたのか?

その場に、いなかったのか?

これは、処罰なのか?

この後 どうなったのか?

 

それらが、確立しないうちに、言及するのも 

おかしいと おもうんだけど・・・

 

なまいきな 一年は、いつも いるよ。

でも これは、台詞から 一方的だよね

 

おりに、いれる 意味ある?

 

後ろで、手を 組ませて 話すりゃいいだろ?

わたしが、上級生なら こんなやり方しないぞ

 

ばかな 奴らだ。

要は、やり口の問題なのに

こんなやり方で、敬(うやま)われ 言うこと聞くと思ってるのか・・・

 

※自分は、稀代の止め役と 自認してて その立場から

意見を いわせてもらえば

そのタイミングが、実は、難しくて

なんでもかんでも 止められるわけも、なく

その頃合いを 見計らうのが 肝

 

する と される だけで、 止めるが、居ない昨今

 

傍観者ばかりで 

れでいて 蚊帳の外だと 

信じてるのも おかしな話だ・・・

 

何故 誰も 止めない!!

消されたイジメ映像 花巻南高校野球部 檻に閉じ込め監禁



ピグブレイブ ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ

にほんブログ村

 

ブログサークル

ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

愛と正義の

魔法のプリンセス 美少女戦士マコロニ天使☆此処(KOKO)