久々のピブレイブ関連 マコロニ☆天使だ

たくさんの民よ 

ありがとう 

みこやんが 創価だとは・・・(うそです)

逢うときには、いつでも 他人のふたり

パッパッパヤヤアー♪ (知らないひとは、おとうさん おかあさんに、聞いてね)

人造人間のごとく つよいぞ 775号

いつも ありがとう 双子のごとし 知優 

うしろの百太郎なる オカルト漫画では、あしたのことが、わかる恐怖新聞を、

受け取ると 寿命が、縮まる !

ならば 配れば どうなるのか・・・

そして ノラで、 飛び込み 寄生ながら クリアさせていただいた恩

忘れません!  ありがとさん

酒場 ニーマルのみなさん いつも ありがとう 

------------------------

ちなみに

おすすめで いつつブログが、カットインされるが、

ぴいひょろ、刃牙、いつつ 以上の3人のブログを あえて 

見ないように、してました。影響力が、高いのので

でも そろそろ いいかな・・・

ヨロピクこよみも 着眼点が、おもろいので よく 見ます。

あやもんは、薦められなくても みますけど・・・

そういえば 酒場 1 派閥説が、あったけど

(酒場の1番に、派閥が、あるんだと)

しいて いえば 壁際の えいと派かな・・・

いつも ありがとね

左端の汗ペロ・・・アカウント消したので もういません・・・

 

メダルがちゃ、回すのが めんどいので 大概 ほとんど 回しません><

その中でも この回は、けっこう 回したけど 不足・・・

 

顔は、見えないけど 人柄は、伝わってくるものだね

 

ありがとう  ありがとう

とんと 出なかった SSR 久々に!!でたーー!!

かなりの 戦力UPだ!! セオドア ありがとう

 

やったー こんなに 貰えるんだ !!すごいぞ

COCO ブログで、知った ヘンテコ キャラ きたーー

ちょっと 欲しかったので ウエルカム プラスチックス

♪コピ~コピ~ カーボンコピ~~ 

(知らない方 は、検索しろ!!)

 

 

そして 二日前に 話は、さかのぼる 

突然 ! きたぞよ たからばこーー

しかも 2連続 (しかし それ以降は、一切入れない)

なけなしの 300コイン 炎に 賭けた  出たのが コレだ!!

 

本日未明 

だめもとで PT  作りました

「クリア させて!」

 

未クリアの地獄!! サーバーなんたらの 文字が、邪魔で、

何度も クリック 正に 地獄だ><

何度も 何度も あきらめかけました・・・

そのたびに 「大丈夫、大丈夫!」と 声かけてくださり

 

ラスト 一人落ち 3人で、ステージに 

1/4を 残し 不甲斐ない マコロニナイトは、魂に・・・

 

 

しかし  なんと 残り ふたりで、クリアーーー

ありがたや ありがたや!!

背後霊のごとく 後ろに、移りこむ カッコ悪い マコロニ

ドルチェも ありがとな !

この恩は、来世で、返すよ 

 

涅槃で待つ  (分からない子は、知らないままのほうが 幸せかも しれない・・・)

 

 

ピグブレイブからは、沢山のありがとうを 貰いました。

永く 続けばいいな・・・

 

 



ピグブレイブ ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ

にほんブログ村

 

ブログサークル

ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

愛と正義の

魔法のプリンセス
美少女戦士マコロニ天使☆此処(KOKO)