{速報}

まず 事実、真実が、どうであれ 

 

わたしは、ぴょんま側だ。

 

自作自演なら それは、それで 尊敬するよ

 

ぴょんま装備は、課金だろ?

 

それを ご丁寧にも 同じものを 二つ 揃えるのは さぞかし大変だろうし

 

育てるのも 並大抵では 無い筈だ。

 

ましてや TOPを 争うなら なおのこと 

 

時間と労力を 倍 費やすのは、 想像も 出来ないよ。

 

2chで ガタガタ検証してる奴らは 、

当然 ぴょんまごときに、楽勝で、勝てるレベルなんだろうな。

 

でなきゃ お笑いだね。

 

1/2 の分身ごときに、勝てないようじゃさ。

バーンされると ブログと アカウントが、消える うんぬん

 

なぜ それで ぴゃんまの 自作自演の証拠に、なるのか???

 

まねした やつが、自ら 消した説 は、存在しないのか。

幾つもの 選択肢が、あるのにも関わらず それに 気づかないほど

知恵が、回らないのか?? 

 

もし わたしが、 そこまで 完成度が、高いアバターを そろえられたら

ロンドンブーツ 1号2号みたいにして  お披露目しますけどね 

 

詳しくは、知らないので アレだけど 、まねした奴も ウケ狙いぐらいの気持ちで

いたんじゃないの?

本人じゃないから その処遇について言及は、避けるけど

 

あと 

うわさ されている スピーXXXック 高速チート 詳しいやつに 頼んで

ダウンロードしてもらったから 近日中に、検証記事を UPするよ。

 

ただ どうも この手は 大概のオンラインゲームでは 対策済みらしいぞ。

しないのは よほど無能とのことだが

アメーバは 疑わしきは罰せずだから 考えが、あるのかも 知れないな

 

PS・ピョンマ支持派に、あれこれ 言うのは 筋違いだ、文句は、こちらに どうぞ!!

マカロニ天使より

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ

にほんブログ村

 

ブログサークル

ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

愛と正義の

魔法のプリンセス 美少女戦士マコロニ天使☆此処(KOKO)